オンライン相談

オンライン相談では対面式でご相談頂くことができます。
ビデオ会議ツール「Zoom」を利用し、資料をお見せしながらご説明させていただきます。

オンライン相談のご利用方法

STEP1. お問い合わせフォームからお申込み

お問い合わせフォームの「お問い合わせ内容」にオンライン相談希望の旨と、希望日時を入力のうえ送信ください。
(※)Zoom以外のツールのご対応も可能です。ご希望ありましたら、その旨もあわせて入力ください。

お問い合わせ

STEP2. お手元の端末にZoomアプリをインストール

フォーム送信後、数営業日以内に担当よりご案内メールが届きます。
画面を共有するためのネットにつながる端末(パソコン、タブレット)をお手元にご準備いただき、Zoomアプリ(無料)を事前にインストールいただきます。

STEP3. オンライン相談スタート

オンライン相談当日、ご案内メールに記載されたミーティングURLにアクセスいただき、オンライン相談を開始してください。

資料請求・お問い合わせ

企業型確定拠出年金(企業型DC)の導入をご検討の方や、ご提供プランに関するご質問はお気軽にご連絡ください。